Twitter

    follow me on Twitter

    2008年4月28日月曜日

    ハンバーガー

    食に関してはミーハーです。テレビで紹介されていたというハンバーガーを食べに西宮まで行ってきました。西宮ってゆーから勝手に海側かと思っていたんだけどほとんど三田。高速を乗り継いで1000円弱のハンバーガーを食べに片道1500円もかけて(笑)
    エスケール』というこのお店。カフェとベーカリーが併設でテラスでは犬連れの家族が居たり、プチオールドアメリカン?な雰囲気は好みかも。で、写真のハンバーガーはベーコンチーズエッグバーガー。自家製というベーコンは肉厚だし、肉肉しい150gのパテもジューシーで食べ応え十分、糸を引くチーズと程よく両面が焼かれた卵、そしてこれらに負けないバンズ。今まで食べたバーガーの中ではダントツの好み。んまー。
    ちょっと遠いのが残念だがこれない距離ではないだろう。地道で1時間半くらいだろうか。犬用クッキーも買って帰ったが、今度はマロンを連れて行こうと思った。

    全然自粛できてねーし_| ̄|○

    0 件のコメント: