Twitter

    follow me on Twitter

    2008年4月6日日曜日

    ついに

    約4年ぶりに90kgを下回った。
    健康診断記録によるとこの10数年の間に90kgを下回ったのは東京転勤1年目の夏だけだっただけに感無量。毎年毎年「今年こそ減らす」と公言しながら気持ちだけダイエットだったんだけど、嬉しい。
    まぁとりあえずは瞬間的なんだけどね。
    今回は食べるときはがっつり食べるようにしてるから、精神的にはずいぶん楽。週末断食ダイエットというのがあるらしいけど、それにちょっと近い感じかな。断食まではしないけど、食事をぐっと減らす日を定期的に作っている。あとはやっぱりWii Fitだろうか。ちょっと間隔が開いてきてるんだけどね(汗)

    0 件のコメント: