Twitter

    follow me on Twitter

    2008年4月10日木曜日

    携帯電話

    最近携帯の調子が悪いと思ってた。急に電源が切れたり、バッテリーの寿命が極端に短くなったように感じたり。いつだったか覚えてないけど2年は越えてないはずなんだけどなぁ。そういえば裏蓋が閉まりにくくなってるような気が…あれ?蓋が歪んでる?いや、これは…。

    電池が膨れてました(笑)

    もっと早く気が付け、自分。SoftBankのサイトを見たら去年の7月にお知らせが掲載されてた。ああ、そういえばその頃に海外でバッテリーが爆発して死亡事故が起きてたな。こえー。
    というわけで、今日早速会社の近所のショップに行ったんだけど、届くまで1週間かかるとな。コノヤロー、その間に爆発したらどーすんねん!

    むぅ、胸ポケットだけには入れんとこ。

    0 件のコメント: