Twitter

    follow me on Twitter

    2008年4月20日日曜日

    自粛中

    出張から帰ってきたら、やっぱりというか当然というか…体重計に細工でもされたのかと思うくらいになっていた。いや、まあ、今月分の努力が無駄になったくらいなんだけど。
    というわけで、この週末はちょっと自粛中。久しぶりに野菜スープを大量に作り暫らくはそれで過ごす予定。
    とか言いながら昨日はデミオのリコールのためにディーラーに行ったついでにFLATのロールケーキとか買ってきてるし(笑)しかもまた来週も出張が目白押しなんだよなぁ。そういえばWiiFitも2週間以上やってないや。や、やばい。今月の目標まで後2Kg。ってことは200g/日か。なーんだ簡単ぢゃん…?

    追記:これを書いた後に実家へ行きお義母さんと3人で焼肉をがっつり…だめぢゃん_| ̄|○

    0 件のコメント: