Twitter

    follow me on Twitter

    2009年4月30日木曜日

    Twitter


    というわけで、突然思い立ってTwitterはじめました。
    何でかと言うと、iPhoneでできるから(笑)
    実はSkypeも出来るようにはなってるんだけど、バックグラウンドで立ち上げておくことができないんでさすがにほとんど使ってない。ま、でもこっちは仕事で使いがってがあるんで重宝してたりする。

    で、はじめたは良いんだけどネットフレンドがいるわけでもないし、がしがし友達増やそうとするほど積極的でもない。誰かTwitterやってない?

    さすがに四六時中は繋げてないけど、このくらいなら割と書き込める環境にはあるんで。連絡ください(笑)

    0 件のコメント: