Twitter

    follow me on Twitter

    2009年4月30日木曜日

    レコダイ30日目


    さて、ダイエットは順調。5年前に単身赴任してたころの数値になった。

    体重;88.1kg(-4.6) 体脂肪:25.7%(-1.6)

    瞬間的には88を切った日もあったくらい。なんか体が軽い(笑)それ以上に心が軽いな。体重計に乗るのが楽しいぞ。

    5月中に85くらいなら切れそうだな。
    でもあんまり急に減って皮があまるのもやだなぁ。ぼちぼちと筋トレもしなきゃね。
    そうそう、「いっしょにとれーにんぐ」なるものがあるらしい。かなりアレな商品なんでリンクはやめとく(笑)
    いや、買おうと思ってるわけじゃないよ。面白いとこに目をつける人がいるもんだなぁと関心しただけ。
    …ということにしといて。

    0 件のコメント: