Twitter

    follow me on Twitter

    2009年4月8日水曜日

    レコダイ



    さて、とりあえず1週間経ったわけで。
    最初はカロリーに関係なく食べたものを記録して問題点をはっきりさせる、というのが正しいやり方だと聞いたが、せっかちな性格なもんで、初日からガリガリ計算を始めた(笑)
    1日の摂取カロリーの目標値は2,000以下。多少のデコボコは気にしないという感じでやってみた。

    今のところカロリー計算が妙に楽しく、いままで我慢しなかった間食が明らかに減った。で、今日現在2キロ減。(92.7から90.7)
    まぁ、これくらいはちょっと気をつければ減る範囲だからね。去年はここから減らしてそれを維持することができなかったんで、まずはそれを突破したい。

    0 件のコメント: