Twitter

    follow me on Twitter

    2009年12月10日木曜日

    アンビグラム


    突然思い立ってアンビグラムをデザインしてみた。
    「Twitter」って書いてあるんだけど読めるよね?
    調べてみたらアンビグラムって色々あるみたいで、今回のは回転型で同じように読めるってやつ。
    仕事中に何やってんだかw

    アンビグラムはダン・ブラウン著「天使と悪魔」で出てきて初めて知ったんだけど、ほんまもんのデザイナーは凄いよね。ググると日本語のモノなんかもあって感動するんだけど、今回作ってみてどれだけ難しいかを身をもって知った(笑)

    でもまたその気になったら作ってみたいと思う。

    2 件のコメント:

    匿名 さんのコメント...

    突然のコメント失礼します。アンビグラムかっこいいですねー!!  もしできたらデザインしていただきたい文字があるのですがどうでしょうか??
     もしよろしかったら  fromktoki@hotmail.com にご連絡いただければと思います。
     デザイナーさんでいらっしゃいますか??

    hal さんのコメント...

    ありがとうございます。素直に喜んでおります。
    私はデザイナーではありませんし、それに従事する仕事もしておりません。単なる趣味というか勢いでして…(笑)

    スミマセン。